320831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

6月最後のレッスンは… New! はやてままさん

コンパルホールでの… New! EMImamaさん

種類おまかせ ロスパ… New! 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2010年06月30日
XML
カテゴリ:お弁当
サムライジャパンサッカーの頑張り。感動しました。
死ぬ気でゴールを守る、走る。
特にゴール前の守備の気迫炎に、サムライ魂を感じました。

さてさて。

今週はじめから今日まで3日分のお弁当です。

28日(月)

6/28日のお弁当

照り焼きチキン(作り置き冷凍)、ブロッコリーとウインナーの炒め物、茄子田楽味噌炒め、カニクリームコロッケ(冷食)、プチトマト、枇杷、アメリカンチェリー、白ご飯。

29日(火)

6/29日のお弁当

青シソ&チーズ入りチキンカツ(ポン酢添え)、豚薄切り肉と茄子とピーマンの焼肉風炒め、大根と鶏もも肉の豆板醤煮(夕飯残り)、ウインナー、卵焼き、プチトマト、白ご飯。

30日(水)

6/30日のお弁当

手羽中から揚げホットチリ風味、ほうれん草のお浸しの茹で薄切り豚肉巻き(ポン酢添え)、大根と手羽先の煮物(夕飯残り)、カボチャとキュウリのサラダ、ウインナー、プチトマト、白ご飯。


今週は土曜日に体育祭が予定されてるので、6日弁当作り。今日で半分終了~。
連日蒸し暑い中、体育祭の練習をやってる(朝練もあります)ので
体力無いお姉ちゃんは結構バテバテ。帰宅後1時間は寝てます。

お昼ごはん、しっかり食べないと体が持たないと思うので
食が進みそうな味&さっぱり系の食べやすい味の両方を。。と思ってます。
ちゃんと完食してるので、まあ合格点かな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月30日 10時16分56秒
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.