320666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

かすて~らのレッス… はやてままさん

パン焼き~ EMImamaさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2011年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いですね~。
今朝の広島は氷点下でしたよほえー
雪が夕方から降り出して、今朝は積もってるかも・・と覚悟していましたが
意外と少なかったです。

うっすら雪化粧

庭の池には氷が張ってました。娘達はそれを取り出してキャーキャー大騒ぎです。
・・元気いいなぁ泣き笑い

年末にブロ友のまひまひゆかりんさんが30万アクセス記念プレ企画をされて、私が300001番目の訪問者でプレゼント当選となりました。

まひまひゆかりんさんは年末年始にハワイに旅行されたので、
そのお土産がプレゼント品ですハート

昨日の晩、プレゼントが届きました~。

まひまひゆかりんさんから届いたハワイのお土産

マカダミアナッツチョコ、ライオンコーヒー(バニラマカダミアフレーバー)
スパイシーチキンのシーズニングミックス粉。

コーヒー大好きなので、このプレゼントすごく嬉しかったです~目がハート目がハート
チョコ&コーヒーで幸せな時間が過ごせそうです。
チキンも近いうちに作ってみま~す。

お土産はこれだけじゃなくて。

お土産その2

可愛いハートの家事用手袋とワックスペーパーロールです。

この手袋、早速昨日の夜の食器の後片付けに使いました!!
肘まである長さで、服の袖をまくらなくてもそのままで大丈夫。
厚すぎず薄すぎずちょうどいい厚みで、
普段ゴム手袋する習慣が無い私でも違和感無く家事ができました。
こんな可愛い手袋だと、はめたくなっちゃいますね。家事が楽しくなりそうです。
これを使って今年は手荒れから解放されるゾ~ウィンク

ワックスペーパーもパンによく使うので、すごくありがたかった!

まひまひゆかりんさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうございますウィンク
今年も、お野菜情報満載のブログ楽しみにしています。
頑張ってくださいね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 12時31分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.