228125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

:*:*:Pin'S shOpping :*:*:

:*:*:Pin'S shOpping :*:*:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

〓ピン子@ Re:オーストラリアはUGGだらけでした。(08/30) alohaフランさん >こんばんは >ケアン…
alohaフラン@ オーストラリアはUGGだらけでした。 こんばんは ケアンズはUGGだらけでし…
〓ピン子@ Re[3]:ヘレンカミンスキー到着♪(07/08) alohaフランさん >ee-shoppingで見つけ…
alohaフラン@ Re[2]:ヘレンカミンスキー到着♪(07/08) 〓ピン子さん >alohaフランさん >>お…

お気に入りブログ

レスポ大好き まいまいさーさん
@るくLOVE るくPOMさん
レスポだらけ  m… Dianne*Dianneさん
アクアマリンHOU… シャングリラ0705さん
フランのつぶやき alohaフランさん

カレンダー

April 11, 2010
XML
カテゴリ:レスポ
ごぶさたしてました~。
レスポチェックの余裕もないほど、次女の入学でドタバタな毎日を過ごしてます。

楽しい学校生活の始まり~♪と勝手に予想していた楽天的な母を思いっきり裏切り毎日涙涙でいやいや登校してくれてる次女っちです。
ああ・・・長女で楽したせいで神様が与えた試練だと受け止め頑張りますしょんぼり

なお、入学式も泣いていて(これは奥歯の生え始めで歯茎に炎症が出来ていて痛かった)
、切開をしたせいで、毎日痛みと登校の憂鬱(←初めての場所が苦手なタイプ)と戦った次女は今日の夜中に耳が痛いと大暴れ。
本日中耳炎の診断を受けてきました。

もう、次から次へと・・・なんだかな~な感じっす。


さて、長女がバッシュに指があたると言うので新しいのを検索。(25センチだよ~!!デカスギ!)
ラッキーにも10時からのタイムセールで76%OFFでナイキのシューズゲット星



気を良くして久々に楽天内をうろうろし~
ブログをふらふらとしていたら、レスポのムック本が出るんですね~!

情報遅すぎて既にどこもネットの予約は受付終了してますが、まあ前回みたく本屋にいけば手に入るかな~っと思ってます。

で、柄!
アベニュー人気でしたよね~
人物柄系はあまり得意ではないのでそれほど惹かれないんですが~やっぱり3種類とも買っちゃうんだろうな~ぽっ


LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー
lm1


LESPORTSAC 2010 spring&summer style2 ロビンエッグドット
lm2

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター
lm3



ちなみに前回購入の3種類も、クローゼットでスヤスヤ冬眠中。
次女にあげた柄だけがおつかいの時に活用されていま~す。

多分今回の柄だと次女は水玉、長女はブラグリを欲しがるんだろうな~
次はケチらず使おうっと。


さて、今出ている柄で欲しいと思ってる柄があります。
カップケーキ柄ハート



かわい~目がハート
でも、型がしぼれない~
なんせ、使ってないレスポが山ほどあるので・・・ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 11, 2010 04:24:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[レスポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.