137511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

delicious

delicious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.29
XML
カテゴリ:日々。
暖冬だなぁ~とつくづく思っていたクリスマス。
soraくん初めてのクリスマスは、ベビーザラスで買ったプレゼントを無理やりもたせて、”サンタさんにいいのもらったねぇ~”と言いながら、カメラ、ビデオで激写激撮。
当のsoraくんは、プレゼントよりクリスマスツリーの方が気になったらしく、何度も手でツリーをわしづかみしとりました…

今日は雪混じりの北風ピープー。寒さに負けて、ベランダのお掃除も、年末年始に向けてのお買い物も中止して、お家でぽかぽか、年賀状作りに励んでおりました。
っていうか、掃除より買い物より急ぐべきものは年賀状か…
今年も残すところ後2日。。。
この1年、特に、soraくんが我が家にやってきてからの5ヶ月は、本当にあっという間に過ぎてゆきました。
最近のsoraくんは、たまにパタンと倒れるものの、一人でおすわりできようになりました。
最近のsoraくんは、何でも口にいれてもぐもぐ。そして、私たちがご飯を食べているとじーっと見ながら、よだれダーっ。
来月からはいよいよ離乳食開始!一緒にご飯食べられるなんて楽しみだなぁ。

 ↓アンパンチをくらうsoraくん
anpanti

 よいお年を~
wao

とにもかくにも、母子とも元気に年越しできることはとっても幸せ★
みなさん、今年もほんとにほんとにたくさんお世話になりました。
来年も母子とも、どうぞよろしくお願いします。あっ、相方もついでによろしくお願いします。
とりあえず、今年の締めは、年越し茶そばを食べつつ”絶対に笑ってはいけない警察24時!!”で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.29 23:10:14
コメント(10) | コメントを書く
[日々。] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

土日だけの港町・横… saigyoさん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
  こころもからだ… みつえつしあわせカンパニーさん
★Kuma*さんが ふら… Kuma*さん
香港奮闘生活~東日… くみりん0125さん
LEMON *Lemon*さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
HappyBerry しあわ… ハッピーベリー320さん
子育て&親育ち日記 みとこん☆さん

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
zork@ SWhHwrsfodvuLLF Ykjdzm http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
hi03me@ ちょうろうさま ちょうろぉぉーーー( ; ; ) ちょうろう…
ちょうろう@ よくがんばってる! わかる、わかるよ。 himeちゃんがんばっ…
hi00me@ ちょうろうさま 先日はお電話で失礼しました。 連絡が遅く…

Category


© Rakuten Group, Inc.