196718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百度石2.0

百度石2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

2004年12月03日
XML
カテゴリ:日記
廊下の照明が切れたので、電気屋さんに久しぶりに行った。
いつも流れているテーマソングが、鈴の音が入ったクリスマスバージョンに変わっていて、何となく華やかな感じ。
1階の売り場が携帯電話の売り場と生活電化に変わり、3階のゲーム売り場も、2階パソコン売り場の方へ移り、パソコン売り場は縮小されていた。
照明器具は三階へ移動していて、そこで発光ダイオードを使った電球を見つけた。

この電球の消費電力は1ワットで、明るさは20ワット、デモ用のライトを見て明るさも問題無いようなので、2個買って帰る。
家に帰ってから、早速2ヶ所に取付点灯。
廊下の明るさも十分で、これなら一晩中つけっぱなしにしておいてもいいだろう。

発光ダイオードって凄いな、明るいし、熱くならないし、これなら壁一面が照明なんて事も夢でなくなるね。
-----------
ポイントカードの仕組みがしならない間に変わってしまって、ポイントをかなり損をしてしまったようだ。
怒ってもしょうがないのだが、ダイレクトメールとかで告知は欲しかったなぁ。

そういえば、Leadcoreさんの所で、電飾の話が出ていたけど、今は、電球じゃなくて発光ダイオードなんだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月03日 18時58分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X