196715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百度石2.0

百度石2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

2005年01月22日
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:日記
Anonymizer Toolbar
http://www.anonymizer.com/
まず最初に、このツールバーがオススメというわけではありませんので、
使用する場合は個人の責任でやってください。

Anonymizerの日本語ページが無くなってずいぶんたつなぁーと、急に思い出し久しぶりにアクセスしてみました。
昔と比べると、ずいぶんとあっさりしたページになりました。
ページの右上を見るとToolbarの文字が目に入りました。
Toolbarを出していたんですね、

調べてみると2003年の11月頃に最初のToolbarを出していたようです。
知りませんでした^_^;

どんな感じかとりあえず、プライバシーポリシーを読んでインストール。
ツールバーにあるOFFをONに変更して、楽天広場をウロウロ。
とりあえず足跡はつかないようです。

トライアルとなっているので、突然使えなくなってしまうかもしれませんが、これが必要な所に行くこともないので、まぁネタとして記録しておきます。


PC関連ニュース22日
PS2で実行してPSPでプレイ――ソニーが特許出願
情報URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/22/news015.html
PS2とかPS3で遊べばいいのでは?とツッコミ入れたくなります。
その前にPSPの不具合を何とかしないといけないのでは?

はてなダイアリー、コメントスパム対策の“nofollow属性”実装を見送り
情報URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/21/6161.html
コメントスパムを検索エンジン側がアルゴリズムで対応できなかったのが(Googleの限界)、今回の提案となっている。
ブログを運営する側(個人も含めて)は、同調する必要はない。
検索エンジンが、アルゴリズムでスパムリンクを排除するのが筋だと思います。
検索エンジンのせいで、フレームが使いづらくなったように、HPやブログの作成の仕方までとやかく言われたくないですね。

アルプス社の地図ソフトがYahoo! JAPANと連携、無償アップデータを配布
情報URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/21/6164.html
ユーザーなので、ちょっと心配していたんですが、一安心です。

ブラウザ市場でIEのシェア低下止まらず
情報URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/22/news008.html

★朝日新聞販売店の配達員、全裸でつけ回す。
情報URL:http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200501/sha2005012201.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 10時59分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X