196700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百度石2.0

百度石2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

2005年07月11日
XML
カテゴリ:日記
私、生命保険という物に一切加入していません。
若い頃には加入していたのですが、少ししてその生命保険会社が破綻してしまい、保険には頼らないと心に決め今に至ります。

私の親戚には保険に加入していない人が多く、私の父親もその1人。
口癖が「保険会社って物は、なんだかんだ言って、全部はお金は出さないものだ」ですが、まさにそのとおりでした。

保険に入っていないのは、みんな知っているので会社にも時々、勧誘員のおばさんが、来ますが、あのちゃらちゃらと着飾った姿を見ると「グー」で殴りたくなるので、早々にお引き取り願っています。

あんな奴らには、大事なお金は絶対任せられない。・・おしまい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 22時30分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X