145086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
カテゴリ:ひとり言

 

駅のホームにいた

おじさんサラリーマンとお局風のOL2人

3人で飲んでたみたいで

お局1号が酔っ払い絶好調(笑)

 

 

kais1-3-3[1].gif

 

 

酔ってたって言った事覚えてるよ!!

でも100%なんてのは有り得へんよ!!

 

酔ってる時は

 

「それでええんちゃうん!!

 

 

・・・って

 

 

怖いものなしです大笑い

 

 

私も早く試験から解き放たれて

「ええんちゃうん!!

って言うほど酔いたいなぁ(笑)

 

 

 

星今日のひとコマ星

最近動きがすごく重くなってきたPC(;^ω^)

フルスキャン・デフラグ・ソフトアンインストールでかなり軽くなりました

pc.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 00:49:23
コメント(16) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.