145117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.16
XML
カテゴリ:ひとり言

 

昨日3am頃電気敷き毛布にもぐりこみ

気持ちよく眠りについたのに・・・

 

3:30に腹痛で目を覚ます失敗

 

寒いし眠たいし

起きたくないけど おトイレへ雫雫雫

 

 

原因は多分これ下矢印

 

1.jpg

1日・・・1本を目安にお飲み下さい

飲みすぎるとお腹がゆるくなる場合があります

 

 

 

・・・って

 

 

1本も飲みきれなかったのにぃ~ムカッ

 

 

おかげでゲッソリ目覚めた

今日なのでしたショック

 

 

 

 

星今日のひとコマ星

落ち葉のベッドは気持ちいいらしく 「チャー」と呼んでも耳をピクッとさせるだけ(=^・^=)

_c.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.16 16:54:30
コメント(18) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.