145040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は登山が入ったので
ちょっとハードな旅になりました(^_^;)


金剛山転法輪寺~観心寺~弘川寺~吉祥草寺

吉野に泊まるつもりが夕方連絡したので
何軒か断られ、仕方なくツインしか空いてなかったけど
五條市内のホテルに落ち着く事ができました♪

流石に疲れました(≧▽≦)ゞ
今から食事して、ラッキーな事に
ホテル横に天然温泉の施設があり
宿泊客はタダなので♪疲れを癒してきます(^_^;)

空と海の子
(10/20)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 18:50:22
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.