145116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
カテゴリ:ひとり言

 

大盛り定食で有名で

何度か取材もされてるお店

 

04.jpg

 

注文した定食は・・・

 

05.jpg

 

エビ2尾にから揚げてんこ盛り

これでも減らしてもらったご飯にお味噌汁雫

 

 

食べても食べてもから揚げが減らない(苦笑)

 

 

さすがの空と海の子も 

食べきれませんでしたショック

 

 

周りは学生か若いサラリーマンばかり

モチロン・・・男子ぃ~です(笑)

 

 

やっぱり無理は禁物ですね雫

 

 

その店のお隣の居酒屋さんは

ナント24時間営業雫

その上 生中・サワー1杯目10円!!

 

03.jpg  02.jpg

 

生き残りをかけて 

価格競争も激化ですね雫

 

梅田のランドマーク

観覧車もゴンドラが白いもので覆われて

ストップしてました雫

 

01.jpg

 

何だかこういう風景は

不景気をあおる様で

ちょっと悲しくなりますね・・・

 

 

 

星今日のひとコマ星

あんまり美味しいもんばっかり食べてると

みつぼちがスズメバチになるジョーとのご忠告(・_・;)

i3.gif

誰が言ったかわかりますよね(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 14:48:25
コメント(36) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.