145075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:ひとり言

 

 

名古屋名城線の地下鉄は

「ナゴヤドーム」駅があるせいか

電車に乗ったらドラゴンズだらけ雫

(車のメーカーも偏ってるけど・・・)

 

 

まずは

選手がドアップのボディびっくり

 

1.jpg

 

そして乗り込むと

広告ボードは全て

選手の簡単なプロフィール入りのポスター雫

 

2.jpg

 

マスコットの「ドアラ」もあちこちに

(ドラゴンズのコアラでドアラ雫

 

3.jpg

 

ここまでやるかと言うくらい

ドラゴンズ一色の電車だ雫

(ちなみにドアラは身長190センチで体重は秘密なんだってあっかんべー

 

 

これを大阪でやったら

どうなるかなぁなんて想像音符

 

大阪はタイガースだけじゃなく

他球団のファンもいるし

じゃあいっそのこと

車両ごとに

チーム紹介したら面白いかなぁうっしっし

 

でも大阪でこれやると

きっとポスター盗まれるな・・・と

 

1人結論に達したのであった(笑)

 

 

 

星今日のひとコマ星

今日の夕日は大きな線香花火の様にキレイだった(^^♪

5.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 23:54:23
コメント(26) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.