145071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.09
XML
カテゴリ:ひとり言

 

 

日米で30万人の胃腸を診てきた

胃腸内視鏡外科の権威

ダスティン・ホフマンやスティングを始め

日本でも著名人が絶賛している

お医者さん音符

 

book.jpg

 

この本

100万部突破でバカ売れしてる雫

 

 

巷で体にいいとされている

食べ物や飲み物だったけど

ドッキリ忠告発言で

私は長年続けてた

習慣を止めてしまったしょんぼり

 

 

ちょっと洗脳されすぎ!?

って

思われるかもしれないけど

理論的で

納得できるものだったから・・・

 

 

こういう機会を与えてくれた

谷(シンヤ)先生に感謝ハート(手書き)

 

でも

言葉だけでなく

ちゃんと実践して

健康を心がけないとねウィンク

 

 

 

星今日のひとコマ星

先日満願した役行者(エンノギョウジャ)巡礼で

36ヶ寺でひとつずつ頂いたイラタカの水晶玉を繋いで作った腕念珠きらきら

nenjyu.jpg

《イラタカ》 

そろばんの玉のように平たくて角の高い玉を連ねたもので

数珠は木で作られたものが多く 揉むと高い音がする

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 22:14:31
コメント(18) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.