145070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.11
XML
カテゴリ:ひとり言

 

 

なかなかご訪問できなくてゴメンなさい

読み溜めが・・・大変そうです(苦笑)

 

何だか訪問しないと

置いてけぼりになってる様で・・・雫

 

私のこと

忘れないで下さいね(笑)

 

 

MPj01788450000[1].jpg 

 

 

所で・・・

 

 

お仲間がブログを閉鎖されましたしょんぼり

 

1月からネット中傷に悩んでおられたそうです

確かにコメントの中でヒドイ書き込みがありました

中傷はますますひどくなり

ご家族にまで及ばれたそうで

閉鎖と言う苦渋の決断をされたのです

 

 

中傷する人がなぜその様な行為をするのか

真意はわかりませんが 

もし気に障った事があったのなら

訪問して陰湿に中傷など続けず

決別すればいいのです

 

 

私も少し前

決別したお仲間がいます

(私の大事なお仲間を茶化す様な行為だったので・・・)

 

言葉は時に本当の暴力より

心が傷つきますよね・・・

 

 

 

私もブログを始めて 12/1で2周年音符

その間に

ブログ閉鎖でお別れしたお仲間さん達

元気でさえいてくれたらいいのだけど

今頃どうしてるのかなぁなんて思うと切なくなりますしょんぼり

 

 

だから・・・

 

 

細々とでも

お互い腰の曲がるまで PC打てなくなるまで(笑)

ブログ続けていきましょねッ大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.12 03:31:08
コメント(10) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.