145072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.11
XML
カテゴリ:ひとり言

 

高島屋名古屋店1Fに長蛇の列が・・・

 

Photo0556.jpg

 

何かと思えば!?

 

_Photo0557.jpg

 

『クリスピークリームドーナッツ』名古屋店

関東圏外で初めての出店で続いて大阪にも出店の予定らしい

人混みや行列が苦手な私にとって何時間も並ぶなんてアンビリーバブルびっくり

(東京土産に頂いたことがあるけど・・・別に普通のドーナッツだったけどなぁ~)

 

 

新しもの好きは土地柄に関係なくどうも全国共通なようですね大笑い

 

 

 

四つ葉4月8日の日記

いつもコメント有難うございます♪

ぴっぴさんのコメ、「惚れましたね・・・ 彼に(笑)」

バレました?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

喜怒哀楽、好き嫌い・・・何でもわかりやすい単純な私(^^;)

でも皆さん、内野さんの事に詳しくてビックリです!!

女性からも男性からも好感度の高い内野さん♪

もっと好きになっちゃいましたぁ~(*´ω`*)

・・・ってやっぱり単純(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 02:10:20
コメント(13) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.