145059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.27
XML
カテゴリ:心の癒し

 

なでるとすり寄ってきて足元から離れない

バイバイと言って歩き出すと必死についてくる

 

「う~ん しょうがないなぁ~」

 

友達の家の近くだったのでキャリーを借りて

電車に乗って一緒に帰ってきた

 

ジィは嫌味タラタラで機嫌が悪い

仕方なく2階でかくまっていた

それなのに昨日帰宅するとふすまが開いていた

おまけに餌までやっていた様子

ホント素直じゃないんだから・・・

 

と言うことで

 

新しい家族を紹介します

「COW」ちゃんです

牛柄なんで・・・私のネーミングはいつもこんな感じ(笑)

 

          _Photo061.jpg

   _Photo0622.jpg    Photo0621.jpg  

 

マンチカンと雑種のハーフみたいです

これから時々登場すると思いますので

ヨロシクお願いしまぁ~す音符

 

 

四つ葉6月21日の日記四つ葉

久々の更新にも関わらず、コメント有難うございました♪ 

菖蒲の紫のグラデーションが何とも心落ち着かせてくれるひとときでした

実は諸事情あり先月から大阪に戻っています

色々と心身の疲れもピークの時に、神様が見かねてプレゼントして下さったのか

COWに出会うことができました

どうも飼われていて捨てられた様で、かなり人慣れしています

きっと不安でしょうがない所に私と会って「離すもんかぁ~」と必死だったのでしょうね

菖蒲の花言葉「うれしい便り」・・・便りじゃなく出会いだったみたいです♪

COWのお陰でかなり心癒されてます

これから仲良く楽しく一緒に暮らしていきたいと思っています(*´ω`*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 17:42:22
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.