145066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:ひとり言

 

5月6月とブログ更新ワースト記録達成中の空と海の子です(笑)

7月は何とか阻止したいものですが・・・ショック

 

皆様にはいつもブログに足をお運び頂きコメント頂いて感謝です泣き笑い

携帯から読み逃げしたりたまにコメントお返しするのが精一杯ですが

腕力ないのに雲梯(ウンテイ)にぶら下がってる様な状態のブログでも

3日坊主の私が2年半以上続けられてるのは皆様のおかげです

ホントにホントに・・・そう思ってますダブルハート それでは私から愛を込めて

 

 

 

チューッ!!

  lips.jpg

お願いだからそれだけは止めてって・・・ハイ、失礼しました雫

 

 

 

と。。。長すぎる前置きあっかんべー

 

Photo0636.jpg 

 

 

決して毎日調子が悪かった訳ではありませんが・・・

 

5月末からず~っと風邪を引き6月末からは胃痛も登場

そしてついには・・・急性腸炎にまでなってしまいましたしょんぼり

救急病院に行って点滴打ってお薬貰って帰ってきましたが

腸に不定期に波の様に押し寄せる突き刺さる痛みショック

(このブログ書く間も何度か痛みで中断してました雫

すっかりムンク顔の空と海の子です(涙)

美人台無しです・・・スミマセンあっかんべー真っ赤なウソです(笑)

冗談でも言ってないとやってれませんうっしっし

 

とにかく・・・

免疫力あげて早く元気になります炎

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 17:47:36
コメント(15) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.