145083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.31
XML
カテゴリ:ひとり言

 

今日突如携帯が使えなくなって修理に出すことになった(-_-;)

代替え機を借りたので電話&メールするには支障はないけど

ソフトバンクスタッフさんのショックな一言が・・・

 

 

 

「修理出したらデータは全部消えちゃいますので」

 

 

 

「どうしますか?」って何故か土曜日なのに店内スタッフ1人しかおらず

次に待ってる人がいるから私のショックより次が気になる様子で

落込む間もなくせかされて修理に出すことになったのだ(;´д`)トホホ…

 

そこで取りあえず唯一覚えていた友達の家の電話番号

彼女に友達関係連絡して貰おうと思って電話したのに

弱り目に祟り目・・・

おばちゃんが出てきて「東京に遊びに行っておれへんよぉ~」

しかたなく年賀状を引っ張り出してきて別の友達の住所を見て

電話番号を104で調べ電話して経緯を話し連絡して貰ったので

何とか超近辺の友達だけは連絡が取れた

 

 

でも私はここで考えた

どうせ掛けない番号や消してもいい番号もたくさんあった

(知りたい番号もたくさんあるけど・・・)

リセットするいいチャンスじゃないかと!!

そのついでに自分が引きずってる色んなことも

リセットしろってことかもしれないしと思ってみたり(苦笑)

(自分に都合よく考えすぎかも(´∀`*)ウフフ) 

 

 

それにリセットついでに告白しちゃうと

8月に今迄のブログの画像半分以上消しちゃって

昔の日記は画像ほとんど消えてる状態です(-_-;)

自分の軽率さにかなり凹みました

今でも見るのコワいから見てません(苦笑)

 

 

まぁとにかく『リセット』ってことで

めでたし♪めでたし♪

 

・・・でいいやんねッ(爆)

 

 

 

星お知らせ星

このブログをご覧のリアル友さん、お仲間さんで

 私の携帯番号&メルアド知ってる方は

私にメールで携帯番号連絡下さいませ(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 05:53:05
コメント(11) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.