069130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MBA取得後の日々雑記帳3

MBA取得後の日々雑記帳3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019年05月11日
XML
カテゴリ:徒然日記
こんにちはgoodgestです。最近、ログインしてない色々なアカウントがありましたので、アカウントネームで検索しまして、確認していました。その内かなり厄介だったのが、○inked○nです。数年前に始めたのですが、ほぼ放置となり、その間に色々な設定が追加開発されてきたみたいで、デフォルトで公開するに、なってました。かなり驚きでした。何か、害があったなどはありませんが、これらの類似した個人情報公開サービスは、気を付けた方が良いですね。知らない間にどんどん自分の登録した情報が世界中に公開されています。勿論登録する時に警告はあるはずですので、その後不注意をしなければ、大事に至らないとは思います。
○ace ○ookもそうですね、、知らない間に機能が追加されてその都度デフォルト設定が先方の戦略になっていると、意図としない設定の場合は不幸ですね。アカウント管理は豆にすべきと痛感しました😫
素敵な週末を😪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月11日 09時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.