069035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MBA取得後の日々雑記帳3

MBA取得後の日々雑記帳3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019年05月12日
XML
カテゴリ:徒然日記
こんにちはgoodgestです👍
ビジホ関連の話題の場合、特にこのブログではアクセス数が良いみたいで、引き続きビジホ関連のテーマ主体で書きます👀
色々熟慮して、現在失敗しないビジホ選びでは、自身の場合は、やはり駅から近い立地、新しい内装、出来ればジュベの布団、更に出来れば大浴場付きですね。立地が合わなくて残念なのですが、○ート○ンは、比較的合致しているチェーン店です。
ジュベ布団に関しては、チェーン店でもなかなか古めの所はやってなかったりしますが、和室ならば、ほぼ全てジュベですね。チェーン店が無ければ、和室で古めの所でもアリかと思います。
今回、夏場に言わゆる観光地への出張も頻繁にあるので、出来れば折角なので旅館もアリかと思いました。しかし、探してみると、ハイシーズンの激高料金で、焦りますね😎
鍵も付かず、風呂トイレ共同で、朝食付き2万円台は、如何なものかと、、ぼったくりにも程かあるかと、、
セキュリティ万全でない宿に客を安全にもてなす?なんて、有り得るのかと、、
安いなら自己責任と割り切れるかも知れません、そうでなければ、飽くまで悪質な感じを受けざる負えません。
しかし、ハイシーズンに出来ればチェーン店ではなく風情のある宿を選びたいので、趣向を変えてビジホ選びを引き続きしてみます。しかし早くしないと満室になる可能性大ですね😫
素敵な週末を😪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月12日 12時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.