【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.01.01
XML
カテゴリ:


              今日は 暖かな一日でしたね・・!!


              娘と二人 京都でした・・スマイル


              新年らしく キラキラ めでたい画像でどうぞ・・


                 下矢印下矢印下矢印


CIMG1618.JPG



CIMG1619.JPG



             はい★金閣寺でした・・



           line_heart5-pk2-4.gif




             娘が  旅のしおり を 作ってくれました

             かなり 緻密に 練ってくれていました・・

             朝★6時50分に 家を出て・・夕方 5時30分に家 着・・

             よく 考えてくれました・・


            娘の 物心付くころから 我が家には 旅のしおり という名のものが
            あります・・

            
            ほとんど 日帰りの プチ旅ですが・・1冊ずつ 今でも
            娘の 宝物的存在の ひとつです・・


            予定や 切抜きや 感想欄や 色々 綴られた ノートです


            中学生になり 時刻表と にらめっこし 調べて 作ってくれました


             ★この母が バタバタしてるもので 当てにならないので(笑)

            また・・明日以降も 本日の画像 お届けしますね。


            お楽しみにですcup.gif



             line_heart5-pk2-4.gif









     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 21:11:30
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

【藤沢】サンマルク… New! hagi_hisaさん

本日のショップレポ apronmamaさん

main・gauche-気ま… mari*coさん
ひままり日記 cream pandaさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.