【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.09.01
XML
カテゴリ:

バスバスバスバス


こんばんは・・

             あ~
                  まだまだ 暑いですね!!


                  まるまる2日近く パソコンを開かないと

                  メルマガが 溜まっている!!!



             チラシ期間で 日々のレジ業務や発注などに加え

             納品が  恐ろしく多い!!もう へとへとでした・・



             本日も 明日の お寺さんに 備え 片づけしないと

               あかんかったのに・・そこそこで 昼寝してしまった



               もう 眠くて・・眠くて眠い..眠い..




             忘れないうちに 先日の バスツア~の ご報告まで・・・





CIMG2035.JPG


            ★高野山 マップです  ぶどう狩りが 終ったころから
             
                雨になり 小雨の 高野山でした・・

                滞在時間は・・2時間弱・・これでは どこも

                巡れないし 写真も 傘を もって 団体で

                歩いたので ほぼ 取れませんでした・・・



                また  リベンジしたいものです きっとね!!


                中心の 奥の院に 案内人さんと 皆さんで 見学!!
                しました・・・・



                なんだか 暑さと 雨のために 持参していた タオルも

                微妙に ナミダの しずくで ぬれていました・・・



                   お話が お上手なので ココロ 打たれる場面が

                   数回 ありました・・・自分の いい加減や

                   わが・まま を痛感しましたね・・



                ここは また ユックリ よせていただきたく思います

 



CIMG2034.JPG


              ★ お昼は かなり 質素な お弁当風でしたが


                娘は ほぼ 食べられず かわいそう でした



                しかし この ゴマ豆腐は 今まで ナンバー1の

                お味でした  苦手な方も 大丈夫そうですよ



                娘も これは おいしいと 完食しました



                夕飯ように 購入したほど ですから・・


                   
                     角濱のゴマ豆腐です・・


                     ごちそうさまでした・・




CIMG2036.JPG




               ★奈良 の・・おふさ観音の 風鈴まつりです


                2500個のふうりんが 所狭しと 飾ってあり


                いい 音色でしたよ・・



                  住宅地のなかの ちいさめな 観音さんで


                  ぞろぞろ 人が 訪れるのが 申し訳ないような

                  場所でした・・





               ★ぶどう狩りでは 1キロ 予想以上におおかったです


                の・・お土産でした  あまくて 美味しいぶどうでした






               そんなこんなで ほんと 慌しい 一日でした






               今度は 秋か??冬に   個人的には


               昔に 行った 妻籠・馬籠に 行きたいのですが・・



               休みと 先立つものが・・・(笑)ガンバですパンチ





               ではでは 明日も 早いので  このへんで さよならです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 20:51:57
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

【藤沢】サンマルク… New! hagi_hisaさん

本日のショップレポ apronmamaさん

main・gauche-気ま… mari*coさん
ひままり日記 cream pandaさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.