【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2015.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★おはようございます
今日明日連休です。嬉しいですね〜

朝イチ ズブ濡れになりながら
漢方クリニックに行き、前から 久々に血液検査をするという事で
真面目に 朝食抜きで行きました。

しばらく続く不正出血のため 薬を変えてもらい、
本日は…終了だったので

バスで、10分ほどの…怖〜い 阪神尼崎(笑)に行き
コメダで たっぷりブレンドいただきました〜

そう…私たちは 慣れ親しんだ繁華街❓ですが
この コメダ周辺は、パチンコ屋、ゲーム屋、飲み屋さんと
もう…相当 ダーティですね〜

ダウンタウンの出身地とよく 言われる尼崎ですが
松ちゃん、浜ちゃんの出は…この阪神周辺でなく
JR尼崎やから ちょっと違うのであります。

10時前には…パチンコ屋開店を待つみなさんで いっぱいになる
この 周辺の 喫茶店…この コメダも おそらく そうでしょうね。
若い お嬢さんは なかなか 入りづらいと、お察しします。
横道にそれてしまいました〜☺︎スミマセン⁉︎

そんなに、自身で コーヒー好きとは…思いませんが
時々、うまいコーヒーを たっぷり飲みたい衝動になる❓


image.jpg

う〜ん そこそこ お腹一杯になる 量だわ(笑)
ごちそうさまでした〜

今願うのは 休日 すっぴんで うまいコーヒーを飲める
コーヒー屋さんが
近所にできる事だ…是非お勧め作ってよ〜

もう…コンビニは いらないからさ〜

これから 少し ダーティな商店街の横の筋の商店街❓
そう ここもまた 阪神タイガースで話題の商店街ですが、
安いモノ探しをして、帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.02 10:44:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

【辻堂】ドンク@厚切… hagi_hisaさん

本日のショップレポ apronmamaさん

main・gauche-気ま… mari*coさん
ひままり日記 cream pandaさん
楽しんでハンドメイド megurinn321さん

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.