1460912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分で前に進むことを決められたね。

「落ちたらどうしよう」きっと毎日そんな気持ちで過ごしているんやと思う。

受験だけで今後の人生が決まるわけではないけれど、最後の最後までもがき続けることは今後の○○にとって1番必要なことだと思うよ。目の前のことを一生懸命やる!!これ以外に未来を創る方法はないだろうし、誰もが不安の中で目の前の受験に立ち向かってる!!


何回逃げそうになっても、逃げそうになるのと「逃げてしまう」はまったく違う!!
周りは敵ばかりに見えるかもしれないけど家族は○○を1番見守ってくれてる。結果を気にするよりもとにかく目の前だけ。目の前のやるべきことをとにかくやっていこう!
↑↑
上記はついさきほど受験に向かいあうことから逃げるかどうかぎりぎりのところで踏み止まった子に送ったメール。他のみんなも家族の言葉をプレッシャーに感じたり、自分のことを大切に思ってないように感じるかもしれないけどそれは違うよ。

本当に1番心配してくれているのは間違いなくお父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、弟、妹、兄貴、お姉ちゃんや家族のみんな!!苦しくなったら振り返ろう。

一人で戦ってるわけじゃないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 06時03分17秒


PR

プロフィール

明秀館

明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.