1460875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お疲れ様です

今日はありがとうございました(^ω^)
明日もよろしくお願いします


11日
化学、問題やり直し、下敷き、模試
生物、模試、見直し、確認
英語、第四問
倫理、確認、模試
国語、過去問
リスニング

後5日
詰められるだけ詰めます!

↑上はなんだかわかりますか?

ある大学受験生がずっと続けている連絡報告メールです。☆の数は一日送ってくれるたびに僕から折り返しました。

何人かの生徒にこれを提案したけど実際やってみるとなかなか難しい。

僕が返したと勘違いして止まってしまった子もいた(笑)

何が言いたいのか。

この☆は僕とその子にとっては単なる☆の羅列ではないということ。

少なくとも僕にとっては意味がある。単なる報告を越えて意味が。

うまく進んだ日

思うように行かなかった日

勉強以外に時間が裂かれてしまったとき

☆の数だけひとつ一つに意味がある!!

「がんばってるのに成績があがらない」

「こんなにやったのに」

「頭が悪いから。。。」

そんな気持ちがすべてつまった☆がもうすぐ本番を迎える!

センター試験に神様がいるならこの☆がどうか届きますように。

もちろん神頼みするまえにまだ残りの期間にできることはある。

時間は平等でも使い方は千差万別。まだ上げれる!まだまだ上がる!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 06時12分32秒


PR

プロフィール

明秀館

明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.