576348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花や月は東に日は西に。

菜の花や月は東に日は西に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽460

楽460

お気に入りブログ

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
わたしのブログ einstein318さん

コメント新着

楽460@ Re[1]:オープンサンド(04/13) やはり、調整してもダメだったーようで(…
einstein318@ Re:オープンサンド(04/13) 写真、見られません(泣)
楽460@ Re[1]:体調悪し(03/19) einstein318さん 実際、「なんもさー♪」…
einstein318@ Re:体調悪し(03/19) 「なんもさー」ってとっても温かみのある…
楽460@ Re[1]:ベーコン製作中(02/17) ceratoさん ありがとうございます♪ …
2017年04月07日
XML
カテゴリ:喘息等の病気

昨日、一昨日辺りから喉が異常に痛かったほえーショック号泣

一応、四つ葉春一番や台風夜中の強風などあるので『ま、仕方ないわ』程度の認識でウガイとキスマーク歯磨きに励んでおりました。

連日、喉の痛みが酷い処に奥歯に被せてあった銀がパクッと取れて、関連で喉の痛みが異常に酷くなり今にも吐きそうで、眠い..バツ寝不足で身体が異常に疲れていても眠い..眠い..横になると吐くのでロクに眠い..バツ横にもなれないほえーショック号泣

机やテーブルに突っ伏して少し寝ようとしても、肩や肘も弱いので無理ーーーほえーショック号泣

そこに更に、いつもは無い異常な怠さが加わり鏡を見ればポッと、いつも青白いほっぺが、明らかにほんのり赤くなっていた。

まさかと思って熱を測れば『私としては上向き矢印高い方の37、8度』。

加えて今にも吐きそうで、お昼以降、水分もロクに摂れて無いほえーショック号泣

で、フラフラしながら夕食に夫と息子用にごはんご飯を炊いて熱帯魚干物を焼いて、昨日作った蕗の薹の天麩羅と、すり身揚げを揚げ直して作り置きのサラダやカリカリ梅、卵、漬物等をテーブルに並べて置いて私は二階におりますクール

丁度、夫が贔屓の野球ボール野球のテレビ試合があるのでごはん熱帯魚ご飯一式とテレビ見せて置けば何ら問題無い大笑い

いつもなら、私が息子が一緒に食べてやらないと何故か一人で食べれなくて絶叫するので野球ボールプロ野球のテレビ放送があって本当に良かったわ大笑い

嗚呼、めっちゃ具合悪いほえーショック号泣

やっと、日本茶お茶を一口分、何とか飲めたのでこの後吐かない事を願っております。

それでは、素敵な週末を。

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月07日 19時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[喘息等の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X