576276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花や月は東に日は西に。

菜の花や月は東に日は西に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽460

楽460

お気に入りブログ

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
わたしのブログ einstein318さん

コメント新着

楽460@ Re[1]:オープンサンド(04/13) やはり、調整してもダメだったーようで(…
einstein318@ Re:オープンサンド(04/13) 写真、見られません(泣)
楽460@ Re[1]:体調悪し(03/19) einstein318さん 実際、「なんもさー♪」…
einstein318@ Re:体調悪し(03/19) 「なんもさー」ってとっても温かみのある…
楽460@ Re[1]:ベーコン製作中(02/17) ceratoさん ありがとうございます♪ …
2019年02月16日
XML
カテゴリ:喘息等の病気
土曜日(午後休診)なので車混まない内に病院病院に車行ってきましたが、既に患者さんがチラホラとおりました。
病院血液検査と病院点滴に病院抗生剤入れて病院吸入と、いつものパターンですが病院Dr曰く『炎症反応の方は治まってきましたが気になる箇所があるので来週、腹部CT造影剤で診てみましょうクール』。
検査の日にちを打ち合わせて病院薬を処方して貰い帰って車来ました。
何度かやった事のある検査で楽しくて個人的に好きなんですぽっ

今週は具合悪いのと激しい咳で毎日車病院通院しているので家宅のバカ夫が『いつまで行く(通院)んだ!!』と、いつものようにブチ切れて文句言い掛けましたが、長年連れ添った妻の私は、こんなもん程度の文句にも慣れた大笑い
慣れたどころか、『はぁ?
病院具合悪くてどうにもならないから毎日病院通ってんだわ!!
『嫌なら一人で車行くから家家に居れば!!
家ピンポーンと鳴ったら咄嗟に逃げる態勢の家宅の根性無し夫には一人で留守番するだけの気力も覇気も無いクール
こうして結婚当時、物静かな可憐なお嫁さんだった私は『だんだん、キカナクなった大笑い』。
要は夫のデキ次第です大笑い


それでも私が具合悪いのを良く知ってる家宅の息子がごはんお米研いで炊飯器でごはんご飯を炊いて簡単な食事を食事用意して温泉お風呂の水を抜いて洗って温泉お湯入れて不完全ながらも、それなりにやってくれます。
『ママ、具合悪くて大変だから』。
『頼むから又病院入院しないでね』と出来る事をやってくれるので少し助かりますぽっ

時期的にインフルエンザや麻疹(はしか)も流行っているので栄養と休息を取り、暖かくしてお過ごしくださいませ。
(おわり)































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月16日 17時15分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[喘息等の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X