566816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花や月は東に日は西に。

菜の花や月は東に日は西に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽460

楽460

お気に入りブログ

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
わたしのブログ einstein318さん

コメント新着

楽460@ Re[1]:オープンサンド(04/13) やはり、調整してもダメだったーようで(…
einstein318@ Re:オープンサンド(04/13) 写真、見られません(泣)
楽460@ Re[1]:体調悪し(03/19) einstein318さん 実際、「なんもさー♪」…
einstein318@ Re:体調悪し(03/19) 「なんもさー」ってとっても温かみのある…
楽460@ Re[1]:ベーコン製作中(02/17) ceratoさん ありがとうございます♪ …
2021年05月28日
XML
カテゴリ:喘息等の病気
病院コロナワクチンの指定の医療機関(かかりつけ医)に電話携帯電話掛けようが、市のコールセンターに電話携帯電話掛けようがパソコンネットも繋がらず運良く繋がっても相変わらず『電話バツパソコンバツ締め切りました』、早々と『打ち切りました』のテープやパソコン画面が延々と流れる毎日で、それでも一応家宅の夫の飯は食事作らなくてはならないのでその辺に在る物で食事オサンドンしております大笑い


家宅の夫はテレビ野球ボールプロ野球や相撲、くだらないドッキリ番組を見ながら目の前に並べて置けば食べるようになったのはコロナ禍故の唯一の利点クール

この際家宅の夫が立膝でごはんご飯食べようが、目一杯溢しながら食べようが、クチャラーしながら食べようが、口開けて食べてポロッと落としてビックリして畳叩いて絶叫しようがびっくりトンデモナイ箸の持ち方しようが一回毎に何をどうやって食べるのか分からなくなろうが放っておりますクール
三十年以上教えて、すんなり覚えたり改まるくらいなら誰も苦労しないわ大笑い

私と息子は其々(それぞれ)二階の自分の部屋で自分の好みに合わせて食事作った物を食しテレビ野球ボール野球や将棋、アニメ、話題のドラマ、パソコンユーチューブ、えんぴつパソコン投稿、音符歌や音符ストリートピアノ等、三者三様に充分なソーシャルディスタンスを維持しながら過ごしております大笑い
成長と共に、贔屓の野球ボール野球チームも夫と息子で違いが出てきますのでテレビが二台あって血の雨降らなくて良かったわ大笑い

晴れ解凍してひよこそぎ切りにしたひよこ
鶏肉を味噌とマヨネーズで床を作った中に漬け込んでフライパンで焼き、味醂か砂糖、水か出汁(だし)で整え水溶き片栗粉でとろみを付けて丼でもご飯と別でもぺろり

ひよこ鶏肉と食パンパンでひよこチキンカツにして食パンサンドイッチか雨くもり寒ければコーヒー食パンひよこホットサンドにぺろり
三つ葉の胡麻味噌和えが(胡麻を炒ってすり鉢で摺って砂糖、醤油、味噌)美味しく出来て、胡麻味噌を多めに作ったので簡単な白玉団子を食事作っておやつにぺろり

それでは。
(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月28日 20時35分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[喘息等の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.