567822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花や月は東に日は西に。

菜の花や月は東に日は西に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽460

楽460

お気に入りブログ

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
わたしのブログ einstein318さん

コメント新着

楽460@ Re[1]:オープンサンド(04/13) やはり、調整してもダメだったーようで(…
einstein318@ Re:オープンサンド(04/13) 写真、見られません(泣)
楽460@ Re[1]:体調悪し(03/19) einstein318さん 実際、「なんもさー♪」…
einstein318@ Re:体調悪し(03/19) 「なんもさー」ってとっても温かみのある…
楽460@ Re[1]:ベーコン製作中(02/17) ceratoさん ありがとうございます♪ …
2021年08月25日
XML

​​雨混じりの空模様もありますが北海道の朝晩は、それなりに荒波寒いクール
荒波寒冷地に住む宿命&耐性+運命共同体みたいなものですから大笑い


親(お化け亡き姑)の躾が悪かったので今更直らない家宅の夫がトイレの床を、おしっこで水浸しにするので私はトイレトイレ掃除を日に何度かやり、使い捨てのトイレ掃除除菌シートとトイレ消毒してちょき手洗い+消毒に励んでおります大笑い
永年の疑問。
男って、どうしてトイレ床に全量おしっこするのでしょうね???
その前に気付かないのは家
宅の夫だけだと思いますがクール
トイレ立ち位置を間違わず狙いを定めれば問題無い筈ですが???
それも分からないのは家宅の夫が脳のMRIは異常なくても、実際にモウロクたかっている証明なのでしょうか???

今回廃車にした理由の一つの車車庫入れや上向き矢印方向転換下向き矢印する位置が何十年繰り返しても覚えられずトンデモナイ方向にハンドル切って切り続けて反対車線に出るか、ギリギリ出そうになる前に私や息子が止めてきた流れクール

トイレ洋式便器なので『座りション』も『便座を上げる』も、とうとう覚えなかった夫の現実クール
変な男の意地でやらないのか?

甚だ謎ですが汚したら掃除くらいやるべきと言っても『水だ』と言い張り、実際に掃除一つやらないし、しないクール
独身の頃、イッタイ、どうやって生活していたのでしょうか?
トイレ壁や天井の高い所はテレビCM『音符クイックルで音符良くない上向き矢印の棒付き本体が便利。
コンビニ替えのシートだけ売っていても本体ソノモノが売ってないので大手有名ホームセンターや北海道に馴染みのあるドラッグストアに足跡ノコノコ買いに行くのも何ですし今何処でもパソコン携帯電話電話ネット通販をやっていて本当に良かった大笑い

私がトイレトイレ掃除とか食事食事オサンドン、えんぴつ山のようなポスト懸賞ハガキ
、何かやっている時に限って『今度行く病院病院何時だった―』とか『雨雨降ってない』?
イチイチ、バカみたいにクダラナイ事を聞いてくる家宅の夫。
嫌がらせの年齢か?
本来の、カマってちゃんジジイか?
元々家宅の夫は舌が悪いのと声が下向き矢印小さくなっているので家宅のニートの息子が野球ボール甲子園の伝令係みたいに通訳して私に伝えている現実大笑い
本当に大事な今直ぐ重要な要件なら別ですが、聞いた途端にクダラナサに『病院は十時怒ってる!右矢印昨日から何度も言ってるし夫本人も分かってるが男の不出来さを証明したいのか???
雨は外見れば分かるっしょ怒ってる!
『クダラナイ事、イチイチ聞くんじゃないの怒ってる!
家宅のニートの息子も呆れ果てる、おバカな家宅の日常大笑い

それでは。
(おわり)









​​​
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月25日 20時39分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[夫に年相応に前立腺やら認知症的症状が出始め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X