567827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花や月は東に日は西に。

菜の花や月は東に日は西に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽460

楽460

お気に入りブログ

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
わたしのブログ einstein318さん

コメント新着

楽460@ Re[1]:オープンサンド(04/13) やはり、調整してもダメだったーようで(…
einstein318@ Re:オープンサンド(04/13) 写真、見られません(泣)
楽460@ Re[1]:体調悪し(03/19) einstein318さん 実際、「なんもさー♪」…
einstein318@ Re:体調悪し(03/19) 「なんもさー」ってとっても温かみのある…
楽460@ Re[1]:ベーコン製作中(02/17) ceratoさん ありがとうございます♪ …
2021年09月08日
XML
​​夫が病院入院している間に、可能な限りお片付けするべく椅子や座卓を動かして盛り上がったカーペットを敷き直し、ゴミに出す物を仕分けしていたので明日は具合悪くなって伸びていると思います大笑い。​

病院入院の前日に夫が裏の畑の胡瓜やトマトを取るのを私が手伝ったら見事に四カ所も蚊に刺されたようで猛烈に痒くなり始めたのは夫の入院が終わって家家に帰ってきて一息ついた夜7時頃からほえーショック号泣

それなりに気が張っていたのでしょうか???
左腕に四カ所刺されて一カ所だけご丁寧に円盤状に赤く大きく晴れて、腫れは収まりましたが未だ痒いほえーショック号泣
あまりにも酷ければ病院に行かないとクール
長い時間じゃないからと、半袖だったのが悪かったのか????
加えて畑の地面が平坦で無く、段差だらけで私には超危険な場所クール
今毎思い出したのですが、私、暑い時は偶然触れた物に被れるんですほえーショック号泣
草、本、雑誌の紙類、水、衣類の柔軟仕上げ剤などモッテノホカで香りで喘息と肌が異常に痒くなるクール

夫は去年まで楽々高い所でも収穫出来ていたのに今回は手が届かなくなっていたほえーショック号泣

これがトシを取ったり、病気等で身体機能が衰えてきている現実ですクール
この際、家の中も外も、不要な物は投げる(北海道弁で捨てる)。
ケアマネージャーが本気で心配しているゴミ溜めのゴミ屋敷になったら困るので徹底的に片付けて投げまくろう大笑い
この際、何でもゴミ溜め夫は却下クール
この夫と居ると、何故かいつも延々と片付かないし小汚くなった気がするクール
婚家の祟りか呪いか大笑い
お寺のお化けどくろ月参りや節目のお盆やさくら春・葉秋のお彼岸など、きちんとやっておりますぽっ

それでは。

(おわり)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月08日 21時58分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[夫に年相応に前立腺やら認知症的症状が出始め] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X