576173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菜の花や月は東に日は西に。

菜の花や月は東に日は西に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽460

楽460

お気に入りブログ

ももじろうの気まぐ… ceratoさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
わたしのブログ einstein318さん

コメント新着

楽460@ Re[1]:オープンサンド(04/13) やはり、調整してもダメだったーようで(…
einstein318@ Re:オープンサンド(04/13) 写真、見られません(泣)
楽460@ Re[1]:体調悪し(03/19) einstein318さん 実際、「なんもさー♪」…
einstein318@ Re:体調悪し(03/19) 「なんもさー」ってとっても温かみのある…
楽460@ Re[1]:ベーコン製作中(02/17) ceratoさん ありがとうございます♪ …
2021年11月06日
XML
カテゴリ:喘息等の病気
くもり雨お天気も虫眼鏡占いも星星座別運勢も全部パッとせず体調イマイチの中、周りに面倒掛けずに洗濯やオサンドンの傍ら余裕で出来るのが私は食パンホームベーカリーでの食パンパン作りですぺろり
柔らかいと切りにくいので完全に荒波冷ましてから切って面倒でも一枚ごとにラップしてアルミホイルに包んでジップロップや保存容器に入れて荒波冷凍して今日は食パン食パン食パン三斤程食事作りましたぺろり
ま、暇なのもありますが大笑い

無塩か素焼きのナッツや胡桃、胡麻+きな粉を入れると香ばしくフンワリ焼き上がり、シナモンを入れると香りが良くなりますぺろり

その日の気分で食パンパン作りの水分は荒波水か豆乳、牛乳+生クリーム、荒波コーヒーコーヒー、黒糖、抹茶ラテ等試しながら試作&製作しているとモノに因ってホンの少し水分を増やしたり、その一メモリで味は美味しいが膨らみが悪くなって見た目が悪くなったり音符人生いろいろの如く食パンパンの出来もいろいろです大笑い


制限解除や緩和になったばかりでクラスター大丈夫かな?と思っていたら音符マイクカラオケ設備のある食事ビール日本酒飲食店でコロナのクラスターが発生したそうですクール
浮かれてホイホイと我先に音符マイク一人カラオケに行かなくて良かったわぽっ
人一倍体力無い分、普通の人より遥かに気を付けているので見たいチケットかちんこ映画もスルーしております大笑い
その内いつかかちんこチケット映画のDVDDVDも発売になるでしょう大笑い
秋冬はインフルエンザやノロウィルスが多く発生します。
基本の反復で手洗い、ウガイ、手指消毒にバランスの摂れた栄養+休養(なるべく夜更かしをしない)が大事です。

それでは。
(おわり)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月06日 22時30分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[喘息等の病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X