075935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記士開成(hiro)のブログ~メンズファッションブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!hiroです(^0^)

以前読んだ本の中で、こんなデータがありました。
夫婦関係の良し悪しを決めるのは、その夫婦における
ポジティブな感情を共有する時間の多い少ないで決まる。
それによってその夫婦が将来離婚するか否かを9割程度
予測することができる。

まあ当たり前といえば当たり前の話です。
9割予測できるってのはすごいですけどね。

僕はこのブログを通して、
ファッションを思いっきり楽しめる人を少しでも増やしたいです。
たとえば夫婦で楽しむ人を増やして、夫婦でショッピングするときや、
次の休日にきていくための着こなしを二人で考えるときや
平日服を一緒にネットで選ぶときなんかに、
夫婦ふたり、笑顔でいちゃいちゃしながら(笑)
楽しい優しい関わり合いのひと時を過ごす手助けが
少しでもできたなら。

たった一組でも
喧嘩ばかりだった夫婦が
僕の手助けで幸せになれるなら
こんなに素敵なことはないと思うんです。

夫婦に限らず、
いままで目立たなかった無個性な少年が
僕のブログをみて、仲間内のファッションリーダーになれたなら。
みんなの人間関係が円滑に回るように
人生をより楽しめるように
皆のファッションコーデを手助けする
存在になれたなら。
青年でも同じです。

少年が自信をつけるきっかけになれたなら。
青年が自信を取り戻すきっかけになれたなら。

そんな強くて優しい人が増えていって
幸せの連鎖が起きたなら。
世界がもっと確かな幸せにあふれるようになる。

人生でファッションに使う時間は
どんなに多くてもせいぜい1割程度かもしれません。

でも、その1割を最高の笑顔で過ごすことができたなら
きっと本当に幸せで豊かなで人生へ、確かに一歩近づくような気がするんです。
人のぬくもりを、もっと感じられる社会になる気がするんです。
この世界で生き生きと生きることのできる人が増えると思うんです。

だから僕はその1割の歓喜を守りたい。
その1割で、人生救われる人が現れるかもしれないから。
その使命を果たすために、やれることはやるつもりです。
そうやって生きることが

自分の今いる立場で、自分のできる使命を自覚し、自身の存在意義を理解し、
その使命を証明していくことが、
命を使っていくことが、

それが僕の生きる意味ってやつなのかもしれません。
1番たいせつで、最高位に自身の心を満たすものだと思います。

世の中の人たちの、人生を楽しむ時間を少しでも増やして、
皆が幸せな一生を送っていってほしいと考えています。

そんなことをふと、今日思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近ネットサーフィンをしていて見つけた、メンズファッションの参考に
なるサイトを紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファッション雑誌ガイド
http://www.magazine-data.com/
自分のしたいファッションのベースとなる「モデル」を探せる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファッションのコンサルティング
http://www.projyuken.org/
ファッションを良くすることのメリットの名言

~引用開始~
■ 第一印象が良くなり好感度がアップ。特に婚活やパーティなどで高い効果を発揮します。
■ 印象が良くなるため、仕事(商談やプレゼンなど)にも有効。
■ 職場や家庭でのコミュニケーション改善にも効果があります。
■ わずらわしかった毎日の洋服選びが、逆に楽しくなります。
■ 無駄な買い物が減ります。良い物だけを選んで購入できるようになります。
■ 外見を変えることで内面も変化し、更なる自信が生まれます。
■ サービスを受けてる間に自分自身のファッションセンスも向上します。
■ 年齢よりも若々しくみられる。
~引用終了~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今日の一発目の紹介です。

帆船のブルーパーカ
SAILOR JERRYSAILOR JERRY HOMEWARD BOUND HOODIE NAVY

SAILOR JERRYSAILOR JERRY HOMEWARD BOUND HOODIE NAVY
価格:9,800円(税込、送料別)


心が、青い海に向かって、空に向かって解き放たれるような、
そんな爽快感があるパーカです。
このでかい繊細なイラストの珍しさと良さは、分かる人にしかわからないかもしれません。
男らしく、ロマンがあって、優しさも兼ね備えている。
不思議な魅力をもった服です。
サイズが小さいものしかあまってませんが、サイズの合う方は是非。
旬のカラーである、シックな青です。

以上
hiroのメンズファッションブログ 
~服は芸術、コーデは創造、若き服楽人へ~
でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月24日 01時25分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.