004220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女子力アップあるある感想文

女子力アップあるある感想文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

りとるめーぷる

りとるめーぷる

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

フリーページ

2015.02.10
XML
カテゴリ:料理・スイーツ

最近、大人スタイルの服を探してたら、

 

自分の好みピッタリなのがありました!

 


冬も寒さは厳しいけどもうすぐくる春色のきれいな洋服がほしーなと。

 
それで、オフィススタイルにも合うのがあればな~と。

 
今まで知らなかったブランドだけど、初めて『ピエロ』のアイテム見て、

 
 
お世辞抜きに好きになっちゃいました。



 

     

 

 ちょっとおしゃれに億劫になってた私の心を動かしましたw 






「大人SWEET」がテーマのセレクトショップで、一番の素敵なポイントは

 


まず、

 

 

【1】シルエットがきれい 

 

【2】カラーリングの組み合わせが良い 

 

【3】それぞれの色のチョイスが派手過ぎず30代女子好み 

 

おしゃれなのに価格も安くてびっくり!

 

リピしそーです♪

 

 

Pierrot【ピエロ】

 

今はバレンタイン企画で2/12日 9:59分まで「コーデ決定戦」の投票やってます。 

 

投票すればコーデアイテムが当たるんだ~。

 

ハズレてもWチャンスで300名にスェードの手袋当たっちゃいます。 

 

 

自分の好きなコーディネートに投票して、

 

女子度MAXなアイテムをお得にゲットしましょー。 

 

ガーナチョコレート

 

今日はチョコを大人買い~。

 

さぁ、ちゃんと湯煎できるのか??

 

マーブリングチョコできるかな? 

 

途中で食べないよーに頑張るのみ^^; 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.10 22:31:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.