014954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

日本を、楽しい夢を語る人でいっぱいに!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
したい、やりたい・・・・ていうなら風俗へ行け

男性のエゴだけを求めるならそうなるわね。



女性から考えると何かメリット

お金か、相手がセレブとか、めちゃめちゃ特別扱いしてくれるとか

・・・がうまいとか、何かないと、男性のリクエストには応じられませんわね。




商売も同じやね。売りたい買わせたい・・・・・ていうなら

○○へ行け。 ○丸はどこかわからんけれども。

したい、やりたい奴だけ来いと言ってても、だれも来ないわ。

病気うつされんのが落ちやろ。


そーやね。こっちの理屈で、売りたい、売りたい売りたい、

買わせよう っていうのはあかん。


こっちと付き合ったらどーするよ、どんな対応するよ
いうのをキチンと伝えることが大切なんや。


だれでもプロポーズの時は、一生大切にしますって言うやろ

あれや。 夢、まぼろしで終わってる人もあるやろけども。


はじめはキョーミ持ってもらおうとして、共通項を作って。

次は誠実さをアピールして・・・・・。誠実を通せなかったら

フラレて・;・。


このプロセスをビジネスでやればいいんや。

売り込みすぎはダメやが、時間はかかるだろなあl。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 01時40分15秒



© Rakuten Group, Inc.