089471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はご訪問できないお友達がいて、ごめんなさい<(_ _)> 

パソコンは相変わらず不調。。
色んなキーを押しすぎて、今度はカキコしようとしたら いつもの様に変換できず
半角カタカナや数字しかでない雫  復旧するのに時間がかかって疲れちゃったほえー
それから、シフトキーって5回連打すると 『ピュッ音符』っと変な音が鳴るのねスマイル
色々いじくり回してると、いい勉強になるわ(笑)   そのうち絶対壊れるな。。

li_rainbow1.gif

楽天さんで、新しいコルセットを買いましたどきどきハート

画像 608.jpg 

 こちらは今まで使用してきた ただの太いゴム(笑)

 蒸れるし、すぐズレる。 

 それにゴム臭い失敗

 

 

画像 609.jpg

 
 こちらが今回購入したコルセット。

 詳しくはこちらでどうぞ。

 使用感は 高いだけあってなかなかいい感じハート(手書き)

 でも、この上からジーンズははけないなぁ。。わからん

 

装着するとこんな感じですウィンク

画像.jpg

失礼しましたぁ^^;  

これを着けて、例のなんとかステッパーやってますちょき     

フリーページにグースの愛用品を載せてみました。
お暇な時にでも 覗いてやって下さい<(_ _*)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 12:03:41
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.