089454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スピーカ朝食はきちんと食べてますか~?

私は、、、食べていません(~_~;)

調子がいい時はバナナを食べるくらいです。

でも今日は お天気はパッとしないけど 涼しくてお腹の調子もマル

前日夕方のニュースの特集でやっていたパンが 無性に食べたくなり

朝一でパンを買いに行きましたダッシュ  

3枚入り78円也さいふ 買ったのはコレだけです。

大した物ではないので 笑わないで下さいね(^^ゞ

画像 903.jpg

もんじゃの要領で マヨネーズで土手を作って・・・

画像 904.jpg

中に玉子を割り入れます失恋

そしてトースターで焼きま~すどきどきハート 

画像 905.jpg

ちょっと耳が焦げました失敗 でも旨そ~♪(^.^)

906.JPG

グースも狙ってるな~いて座

でもちょっと失敗でした失敗

玉子がドロロ~~ン

画像 902.jpg

アルミホイルを被せて焼いた方が良かったのかな?

それにL玉だと大き過ぎて、土手からこぼれそうになります。

次はきっと上手く作れるでしょう^^

 

a8.png

おまけ
今日のなでしこちゃん

907.JPG  910.JPG

    新芽が出てましたスマイル   植え替えた方(右)も 1本を除けば元気かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.07 16:00:34
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.