089475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
カテゴリ:グース

グースはいつも真夜中にオシッコをします。

私は大抵その時間は起きているので、オシッコの具合を見に来るんだけど

どれどれ? クンクン(ニオイチェック)・・・ まぁマシになったね。

色は?目  オシッコの周りが薄っすらと赤くなって、また少し出血してるのかな。

ママがトイレの後始末をしていると、グースは。。。

画像 009.jpg  画像 010.jpg

しゃんきらきらとお座りして、朝ご飯をもらう準備してるよわからん

でも、まだこんな時間だからね。

画像 008.jpg

もちろん 一粒たりともあけないよ。 癖になったら困るからね。

するとグースは。。。


011

『フン怒ってる どうせそうだと思ったヨ』


014

『もらえないと分かったら、急に睡魔が。。。』


021

早っびっくり


020


あっという間に寝ちゃった.。o○

歳はとっても、まるで赤ちゃんですね(*^ー^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 15:37:08
コメント(0) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.