089463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.27
XML
カテゴリ:北海道の旅(準備)

グースと行く北海道旅行計画は お友達のご協力により実現へと向かっています手書きハート

最大の難関だった カシオペアのチケットもゲットする事ができましたv(^o^)vVV

最初はスイート(メゾネット)を3社に依頼して 惨敗だったので、

やっぱり無理だろうな~。とあっさり諦めた私。。。

最も部屋数の多いツインに変更して 二回目の挑戦をしたけど、それでもダメでした涙ぽろり

が、

依頼していない筈のスイートが取れた! と朝一で連絡が来たんです!

も~~~それはそれは驚きましたびっくり

いつもブログで仲良くさせて頂いている方が、密かにスイートに挑戦して下さっていたんです。

私が北海道旅行の夢を日記に書いた時に、わざわざご連絡を下さり
今回の事では大変お世話になっています。
この方のご協力がなければ、カシオペアはもちろん、旅行自体が夢に終わっていたかもしれません。
彼女のご好意に、パグース家は心から感謝しています。

行きのカシオペアスイートが取れて有頂天になっていたせいで、

今度は 帰りの列車(北斗星)のチケットが取れず焦りました雫

北斗星を侮ってはいけなかった。 (個室はすぐ埋まってしまうみたい) 

結局、予定していた日程が 一日延びてしまったんだけど

それはそれで良かったかなうっしっし

 

青ハート青ハート青ハート ピンクハートピンクハートピンクハート青ハート青ハート青ハート 

旅行に向けて、今日はこんな準備をしましたスマイル

画像 216.jpg

グースのおしめじゃないよ~(*^m^*)

画像 208.jpg

使い捨てのおしぼりを洗濯しました。(普段はお掃除用に使ってます)

これはグースの使い捨てタオルとして 旅行に持って行こうと思ってます。

この中にはこんな物もあったよびっくり

画像 200.jpg

確かに他のと比べると全然違う! 柔らかくて本当にガーゼの様な肌触りです。
(これは某焼肉チェーン店のもの)

画像 201.jpg

他の多くはこのタイプでした下矢印 (少しゴワゴワした肌触りだけど 厚くて丈夫そう。)

画像 212.jpg

何だかおしぼり研究家みたい^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 20:51:52
コメント(20) | コメントを書く
[北海道の旅(準備)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.