089470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:北海道旅行記

星大沼公園・函館(Part1)星

画像 595.jpg

大沼湖は小さな島が点々としていて、アーチ状の橋で結ばれた遊歩道があります。

その前に見た洞爺湖とは対照的な印象で、(何しろ波立っていたからね)

静かで趣のある湖で、素晴らしかったです。(余り期待していなかったので感動泣き笑い

のんびり遊歩道を一周しようと思ったんだけど・・・

訳あってできませんでした涙ぽろり  その理由はこちらで見て下さいね。

 

そうだ!^^; 大沼公園に向かう途中で 昼食を取ったんだった雫

森町という所でイカ飯を食べました。

知らなかったんだけど、駅弁で有名なあのイカ飯は この森町が発祥だそうです。

 

そして、大沼公園を出たパグース家は、最終目的地の函館へと向かいました車
(翌日に撮った写真とゴッチャになってます)

函館といえば。。。私が最初に浮かぶのはやっぱり夜景です。

でも写真は撮っていません^^; 

ちょうど週末だったので 夜はラブラブハート(手書き)なカップルが長蛇の列を作っていた事でしょう。

高台にある宿からは撮ったんだけど、函館なんだか何処なんだかわかりませ~ん雫

画像 616.jpg

でも昼間はパッチシ撮りましたよ~ちょき

画像 626.jpg

そして、ロープウェイに乗った時の動画ビデオ

函館山ロープウェイに乗ったよ。ちょっと怖かったぁ~

ぐーちゃん、ちょっと怖かったのかな?

その他の様子はこちらでどうぞハート(手書き)

次回も函館(Part2)の動画&写真をアップする予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.06 21:20:13
コメント(8) | コメントを書く
[北海道旅行記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.