089474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日二回目の更新です。

星めでたく33333HITを迎えることができました星

いつもダラダラ長い日記にお付き合い下さり 本当にありがとうございます。

改めて御礼申し上げまする<(_ _)> 

キリ番を踏んだのは、ブログ開設当初から仲良くしているお友達でした手書きハート

お友達に踏んでもらうのは初めての事です。(メールするしたけど気付いているかな?)

更新ペースはノロノロですが、これからもきらきらパグースの宝物きらきらは続けていきますので

宜しくお願い致します。

chris_l2.gif

・・・・・と、ここからはいつものダラダラ日記です(^^ゞ

最近、旅番組テレビを観る事が多くて、何処かに行きたくてウズウズしています。

先日の母との電話でも 旅の話で盛り上がりました。

    
母:『どうせなら一週間ぐらいのんびり行きたいね』

私:『イイネ♪いいね~♪  行こうよ!』      

・・・・・・・・・でもさぁ・・・・・・・・・

よく考えると、一週間も家を空けて大丈夫かなぁわからん

無理だろうなぁ。。。しょんぼり

だってうちにはこの子がいるもん。

033.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 18:55:42
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.