089465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.07
XML
カテゴリ:グース

グースの足は・・・ やはり麻痺が始まっていました。

最近のグースの行動などから判断すると 脳に問題がある可能性が高いそうです。

実は一ヶ月ほど前にも同じ事を言われました。

気になっていたグースの行動を動画に撮って先生に見て頂いた時、

『脳かなぁ。。。』とポツリと言っていたのしょんぼり

もちろん詳しい検査(MRI)をしないと断定はできないけど

年齢的なことなどを考えて その検査は受けないことにしました。

 

では今後どうするか・・・

効果がありそうな薬を試しながら 症状の変化を見守って行きます。

最初に処方された薬は ネットで調べてみると正直飲ませたくないと思ったけど

 長期的に服用するわけではないので 過剰に心配しすぎかもしれない。

 

それから先生からのアドバイスで

長年与え続けてきた処方食を一旦止めて普通食にしてみます。

尿結石(結晶)の再発⇒手術という不安はあるけど

今まで以上にグースの変化に注意して 早期にわかればきっと大丈夫。

だと信じて切り替えることにしました。

 

それにしても、フードの種類が多くて迷うな~わからん

数多くの中からこちらを試してみることにしました。

オーダー時に気になる症状を伝えると、その犬に合ったフードサンプルを送ってくれます。

グースにはこちらのサンプルが届きました。

100%自然素材・無添加【正規品】ボッシュ【bosch】ハイプレミアムスペシャルライトドッグフー...

画像 154.jpg

細やかなアドバイスや ためになる情報などが同梱されていました。

画像 163.jpg

画像 161.jpg

少しの間はこれで行ってみようと思います。

 

それと、このサプリメントがすご~~~く気になります。




同じ悩みを抱えた方からのレビューが多かったの。

試してみようかなぁ。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.07 20:24:43
コメント(0) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.