1739470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐーさーの自由研究日記

ぐーさーの自由研究日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Comments

ぐーさー@ Re:MD50仕様 覚書更新(05/25) ご無沙汰してます!ぐーさーです。 調子…
手塚 キャドレス125@ Re:MD50仕様 覚書更新(05/25) こんにちは。 長らくお休みされてたので…
ぐーさー@ Re[1]:【MD50】オイル漏れ(07/20) 通りすがりですさんへ コメントありがと…
通りすがりです@ Re:【MD50】オイル漏れ(07/20) PTFE(フッ素樹脂)テープでも漏れますか?
ぐーさー@ Re[1]:【MD50】進捗(06/06) 手塚 真っ白なキャビーナさんへ どうも…
2006.12.25
XML
カテゴリ:XL125R
エンジンがかかりにくいのは、寒くなってきたため

チョークが必要になってきたことも考えられます。

そこで

チョークワイヤー

KN企画の安いPE/PWK用リモートチョークワイヤーです。

XL+PE28だと、真っ直ぐに引き上げるタイプのチョークだと

フレームが邪魔でスペースがありません。

しかし、このリモートチョークノブをどこにつければいいのやら・・・














こんなところに!!













チョークノブ


かな~り苦しいです。(笑)


まあ、どうにか使えるかなってところ。

タンクを外すのがめんどくさくなりました。




LEDウインカーのハイフラッシャーが、

レギュレーター(R/R)のせいではないかと思い、

FTR223のR/Rに再び戻しました。

今回は、R/Rの赤線に、車体の赤線と黒線を一緒につないでしまいました。



それにしてもエンジンがちっともかかりません。

苦労した挙句、エンジンを掛けるとハイフラッシャーは直ってないばかりか、

エンジンを切ってもニュートラルランプが点灯する始末。。。orz

黒線は外した方がよさそうです。


エンジンが掛かったのはうれしいですが、ハイフラ問題が行き詰まってます。

1)エンジンOFFなら正常点滅。

2)エンジンONだとハイフラ。

3)リレーは新品。

4)R/Rを変えてもハイフラ変わらず。

5)バッテリーを外してもハイフラ変わらず。

6)バッテリー液が減ってきている


リレーの配線を間違えたかな・・・?

保留のまま、コーへーマシンR&Dにデコンプの修理に出しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 18:54:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X