|
カテゴリ:XL125R
エンジンがかかりにくいのは、寒くなってきたため
チョークが必要になってきたことも考えられます。 そこで KN企画の安いPE/PWK用リモートチョークワイヤーです。 XL+PE28だと、真っ直ぐに引き上げるタイプのチョークだと フレームが邪魔でスペースがありません。 しかし、このリモートチョークノブをどこにつければいいのやら・・・ こんなところに!! かな~り苦しいです。(笑) まあ、どうにか使えるかなってところ。 タンクを外すのがめんどくさくなりました。 LEDウインカーのハイフラッシャーが、 レギュレーター(R/R)のせいではないかと思い、 FTR223のR/Rに再び戻しました。 今回は、R/Rの赤線に、車体の赤線と黒線を一緒につないでしまいました。 それにしてもエンジンがちっともかかりません。 苦労した挙句、エンジンを掛けるとハイフラッシャーは直ってないばかりか、 エンジンを切ってもニュートラルランプが点灯する始末。。。orz 黒線は外した方がよさそうです。 エンジンが掛かったのはうれしいですが、ハイフラ問題が行き詰まってます。 1)エンジンOFFなら正常点滅。 2)エンジンONだとハイフラ。 3)リレーは新品。 4)R/Rを変えてもハイフラ変わらず。 5)バッテリーを外してもハイフラ変わらず。 6)バッテリー液が減ってきている リレーの配線を間違えたかな・・・? 保留のまま、コーへーマシンR&Dにデコンプの修理に出しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.12.25 18:54:34
コメント(0) | コメントを書く
[XL125R] カテゴリの最新記事
|