|
カテゴリ:郵政カブMD50
2022年仕様 車体 2000年式MD50 軽二輪登録141cc エンジン エンジン腰下 タイホンダNICE110 シリンダー 武川138cc用 ピストン 武川SCUT57㎜ WPC+MOS ピストンピンDRC加工 ヘッド 武川17R-STAGE カム 武川R-10 カムスプロケット 32T-16Tを28T-14Tに変更 国産ヘッド使用可能に カムチェーン APE用? マニュアルカムチェーンテンショナー化 テンショナーアーム キタコ?幅広のやつ タペットアジャストボルト キタコ チタンナット&クロモリロッド クラッチ クリッピングポイントケブラーフリクションプレート POSH APE100用強化クラッチスプリング オイルクーラー Gクラフトビレットオイルクーラー7段 武川コンパクト4段+クラッチカバーにオイルライン追加 オイルフィルターローター 超軽量加工品 CDI ヤフオクデジタル ステーターベース シフトアップベアリング仕様 シフトレバー JA10だったかな・・・? 吸気系 自作エアクリーナーボックス 内部にK&Nオーバルテーパー シリコンホースレゾネーター キャブ カブ&ピース PE24 排気系 マフラー 水本Nマフラー+加工バッフル 電装系 CDI ヤフオクデジタル プラグ NGKイリジウム 燃料系 燃料ポンプ化 スカイウェイブ用 追加タンク ミニモト モンキー用ファットタンク4L+ドリームCB用燃料コック ホースジョイント KOSOワンタッチ フロント周り フォーク CB50S+CL50スプリング ハブ CB50S リム XR70 スポーク プレスカブ フォークブーツ アマゾン格安品 メーターギヤ 中華スクーターBTL12? ハンドル ハリケーンコンチハン グリップ キジマ 樽型 ブレーキキャリパー ZX-4右側+ワンオフサポート ブレーキホース アールズシルバーフィッテイング ブレーキマスター アドレスV125 ブレーキパッド デイトナゴールド クラッチホルダー マグナ50 クラッチケーブル CD90 ライトステー ヤフオク格安品 追加メーター類 KOSO タコ・油温 CATEYEサイクルコンピューター その他 ETC キーシリンダー移動 ヤフオクメッキミラー ノーブランドヘビーグリップエンド リヤ周り スイングアーム カブ100用?ヤフオク4㎝ロング スプロケ F17T R30T チェーン RKゴールド GV420MRU 110T リヤサス YSS 白330mm タイヤ F/R ミシュラン パイロットストリート80/90-14 その他 ステップ 中華軽量ステップ 自家塗装 タンクヒンジ自作 レッグシールドカット フロントフェンダー2㎝ダウン マッドフラップ撤去 Goproマウント スマホマウント 現在のセッティング MJ#112 クリップ3/5 SJ#38 AS1+3/4 17T-30Tでの回転数-速度目安 (現在レブリミット10500rpm) 3速6000rpm →60㎞/h 10000rpm →100㎞/h 4速5000rpm →65.5㎞/h 6000rpm →78.5㎞/h 7000rpm →91.6㎞/h 8000rpm →105㎞/h 今後の計画 ボアダウン54㎜ 127cc化とノーマルマフラーで静粛化 灯火類LED化&ドライブレコーダー チューブレス化 ブレーキディスクアダプター制作 現行車両のディスクが使えるように 可倒式ステップ溶接 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[郵政カブMD50] カテゴリの最新記事
こんにちは。
長らくお休みされてたので少し心配してました。 郵政カブもひと段落のようですね。 良い味出ててこういうの好きです。 改造ははまると辛いですが完成すると達成感有りますよね。 私のキャドレス125はあれから2年半で3万キロ以上走ってます。大きなトラブルも無く調子いいです。 改造では屋根の支柱に大きなデリバリボックスを付けれるようにしたので7月に2週間ほど北海道をキャンプツーリング予定してます。 今後の改造計画頑張って下さい。 (2022.06.19 18:48:10)
ご無沙汰してます!ぐーさーです。
調子よく走っておられるようでなによりです。 新車ドナーは伊達じゃないですね! コロナ禍でいろいろとやる気がなかったのですが、ぼちぼち再開していこうと思っています。またよろしくお願いします! (2022.06.20 16:41:03) |