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ぐーさーの自由研究日記

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ぐーさー@ Re:MD50仕様 覚書更新(05/25) ご無沙汰してます!ぐーさーです。 調子…
手塚 キャドレス125@ Re:MD50仕様 覚書更新(05/25) こんにちは。 長らくお休みされてたので…
ぐーさー@ Re[1]:【MD50】オイル漏れ(07/20) 通りすがりですさんへ コメントありがと…
通りすがりです@ Re:【MD50】オイル漏れ(07/20) PTFE(フッ素樹脂)テープでも漏れますか?
ぐーさー@ Re[1]:【MD50】進捗(06/06) 手塚 真っ白なキャビーナさんへ どうも…
2024.07.27
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カテゴリ:郵政カブMD50
​アイドリング不良の原因究明が済んだので、​レッグシールドやタンク、エアクリBOXなどを元に戻して​セッティングに入ります。

PE24の時はMJ#115 SJ#38でした。
PE26ではこれより少し小さい番手で決まりそうです。
カムがあれだけ摩耗しているのにアイドリングも安定して、濃いめの感触ながらしっかり上まで回りました。

始動は前と違いチョークが必要なのですが、レバー式ではなくプル式になっているので、ちょっと使いづらい。レバーを移植するには、下の写真の矢印の部分に支点となる穴をあける必要があります。


​​一通りセッティングが済んだら、いったん外してタップを立ててもらおうと思っています。





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Last updated  2024.07.27 22:24:20
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