184293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫と漫画と銀幕と?

猫と漫画と銀幕と?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくらくにゃんこ

ごくらくにゃんこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2014.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『見ざる 聞かざる 言わざる』
ならぬ
『見るぞう 聞くぞう 言うぞう』
の三地蔵
見ないようにして、
聞かないようにして、
言わないようにして、
空気を読むことで言論の自由を封じ込められてしまわぬように
いつしか歴史や物語でしか知らない戦争に追い込まれないために

三地蔵で私はありたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.30 16:44:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

いいことありそ エーラム☆さん
With the healing… Risa manさん
笑み堂 沙也の絵筆 沙羅樹.さん
ねこせん ねこせん編集長さん
My Garden★Rose&Cat さおりぃさん

Comments

ごくらくにゃんこ@ 訂正 よく思い出してみたら…市村さんの舞台はア…
おねちゃDX@ Re:大きく育ちました(01/10) お嬢さんたち、自分で下りられるのですか…
おねちゃDX@ Re:もう卒業かな?(12/26) 仔猫用のフードって栄養あるから、大っき…
おねちゃDX@ Re:寒い…寒すぎ!(12/24) やっぱり、場所で寒さの感じ方が違うんで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.