619966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

AEGのE3aという真空管 イィヴィ平野さん

9月最終日、エアコン… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2008.12.20
XML
カテゴリ:PC美少女ゲーム

昨日付けで発売解禁のPCゲームの中にまぁそのなんだ
OverflowやCUFFSなんて目じゃないぜ

至上最強のバグゲー「魔法少女アイ参」がリリースされている
ゲーム価格はフルプライス(¥8.800)
CG枚数14枚(内HCG率0%)(14枚ならおまけミニゲーム程度ですよね(ーー;))
ROM収録容量500MBくらいとか (これもおまけゲーム程度の容量だね)
やる気全く感じない作品なんですけど 
本場での現場の声はこんな感じらしい

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声

魔法少女アイ参 発売日のアキバ 「これどーすんの?返品するよ?」

ごらんの有様だよ 「魔法少女アイ参」 早くも一部で買取り拒否


つよきす10


制作スタッフばか以外の何者でもないな
この根性なしめ


建前はこれくらいとして
ゲームをお金出して買ってもらう以上はプロという意識がなかったのだろうか
この会社の社内の意識の中に
スタッフの努力が足りない=責任者である社長が全責任を負うことになるが
社長の名前で謝罪があっただろうか今のところ無いが
こういう会社は100%責任者出てきて謝罪はしない性質
あとで修正パッチで対応すればいい
そんな考え甘いぞ甘すぎるメロンに蜂蜜かけて食べるくらい甘い
お金出して買ってもらっている以上はバグが無いことが前提でユーザーは買うわけだ
しかしほとんどがやっていて気が付いて修正パッチを発行するパターンが
今の修正パッチを配布するタイミングだが
この会社は発売前ではじめからバグあることを知った上で売っている
しかも18禁ゲームならとーぜんHシーンもあるわけだよ
それが無いってどーいうことだよしかもパッケージには18歳未満購入禁止のシールが
ソフ論のシールが貼ってある
エロなにのに18禁ってなんなんだよそのゲーム
ソフ論まじめに仕事しろよエロなし作品に許可なんて出すなよCERO管轄に回せ
ビジュアルノベルって言い訳も通用しないよ
ノベルでもR18対象ならHCGは最低数枚は収録されるが0%だもんね
このメーカーご愁傷様(^・^)

バグ有り覚悟で販売後にパッチ対応で処理を考えているメーカーは
マジろくなもんじゃないです
大やけどしないうちに売却かメーカーに送り返すことを推奨
これはもうエロゲー×→クソゲー○に呼び方変更するべきだよね
エロないにのなにがエロゲーじゃぼけが
おまえなんぞクソゲーで十分だ

あ~久しぶりに暑くなってしまった^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 19:23:55
コメント(4) | コメントを書く
[PC美少女ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X