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カテゴリ:その他
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内容は以下の通り ------------------------------------------------------------------- 3/29 月 ・15:37 お客様より情報漏洩のご指摘をメールにて頂く。 ・弊社にて検索サイト経由での漏洩事実を確認する。 ・検索サイトに削除要請を出し、対応するCGIの名称変更・管理パスを変更。 3/30 火 ・緊急対策室を設置。 ・IT技術会社に支援を依頼する。 3/31 水 ・CGI開発会社と相談。 ・個人情報のキャッシュおよび関連キーワードの削除要請を続行。 ・IT技術会社と対策を協議。 4/1 木 ・個人情報のキャッシュおよび関連キーワードの削除要請を続行。 4/2 金 ・弊社にて漏洩したcsvデーターを確認。 ・警視庁サイバー犯罪対策室と相談。 ・サーバー上から告知用のトップページを残して PCゲーム館の通信販売システムおよび会員データの削除 ・HP上に漏洩事実を告知。 ・個人情報のキャッシュおよび関連キーワードの削除要請を続行。 ・他の検索エンジンにも対象範囲を拡大し削除要請を引き続き続行。 ・サーバー上から告知用のトップページを残して女性向通販、 コンシューマ通信販売システムおよび会員データの削除 4/3 土 ・検索サイトのほとんどのキャッシュが削除されているのを確認。 ・HP上に経過報告を告知。 4/4 日 ・情報漏洩した可能性のあるすべてのお客様に対してメールを送信を開始。 ・PCゲーム館店舗販売を一時閉店。 ・カオス館、同人部通信販売を一時休止。 ・個人情報の漏洩が確認されたお客様へ、 補償についてのご連絡を順次メールにて送信を開始。 4/5 月 ・情報漏洩した可能性のあるすべてのお客様に対してメールを送信完了。 ・個々のお客様個人情報の漏洩の有無を個別に確認。 ・個人情報の漏洩が確認されたお客様へ、お詫びのご連絡を順次メールにて送信を開始。 ・HP上に最新の経過報告を告知。 4/6 火 ・メールを受信頂けなかったお客様の対応を開始。 ・TOPページに<会員のお客様へのお願い>を掲載。 4/7 水 ・フリーダイヤルの開通に伴い。TOPページを変更。 ・TOPページの<会員のお客様へのお願い>を更新。 ※個人情報のキャッシュおよび関連キーワードの削除作業を継続 --------------------------------------------------------------------- ということらしい 再度メールが来たらアウトだったってことでしょうね まだ私のところには来てませんが このまま来なければええのになぁ 届いたら厳選なる対応をユーザー側もしないといけませんよ 最悪は企業を潰れても 自分たちの権利を守らないと お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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