113146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セールに翻弄されるママのブログ

セールに翻弄されるママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

zごろう

zごろう

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はじめまして@ Re:【2024年冬】ナルミヤファミリーセール大阪レポ(初日2枠目)(01/31) 私も同じ時間帯にいてました! ほんと迷惑…
しらたま@ Re:【2024年冬】ナルミヤファミリーセール大阪レポ(1日目2枠目)(01/31) こんにちは。 私も本日2枠目で参戦しまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.24
XML
カテゴリ:ファミリーセール
*このページの商品画像はすべて広告画像です

大阪のナルミヤファミセもあと1日!
土曜日開催で明日行かれる方も多いと思うので、ファミセで見かけたアナスイミニの商品をひたすら挙げていきます。
1日経っただけで、だいぶうろ覚えですが…😂
ファミセの様子のレポは​​​​こちら​​

【新作(40%off)】



​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ お花ブーケ刺しゅう移動ポケット L.ブルー 装飾用品【三越伊勢丹/公式】​​
2色とも見掛けました。
私が見た時は在庫たっぷりでした!

​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ 蝶コンフェティ移動ポケット クリーム 装飾用品【三越伊勢丹/公式】​​
これは黄色だけありました。
私はこれの猫版を持ってて、究極に可愛いんですが…お手入れはしにくいです😂
最初はポケット部分だけ手洗いしてたんですが、最近は洗濯機に放り込んでます…窓部分に溜まった水はなかなか抜けません…

​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ネコ耳チェッククルーソックス シロ 下着・靴下【三越伊勢丹/公式】​​
定番猫ソックス。
チェック柄もありました。
私も買いました✨
16cm~以上は60%offまでは残ってない事が多いので、見かけたら即買いしてます。

​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ユニコーン花柄レインコート シロ コート・ジャケット【三越伊勢丹/公式】​​​
今年の入学・入園アイテム🌸
2サイズ程置いてるのを見ました。


​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ユニコーン花総柄縦型タブレットケース ラベンダー ハンドバッグ【三越伊勢丹/公式】​

大量に積まれている同柄のナップザックに混じって、しれっと置いてありました。
去年買った物がまだまだ綺麗なので、スルー…去年なら欲しかった🥺

​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ユニコーン花総柄マチつきナップサック ラベンダー 旅行用かばん・バッグ【三越伊勢丹/公式】​​​
大量に置いてありました。
体操服入れ探していた時は予算オーバーだったやつ…なかなかタイミングが合いません🥲

​​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ リバーシブルブルゾン サックス アウター【三越伊勢丹/公式】​​
結構あったと思います。

​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ロゴ蝶キャップ ベージュ 帽子【三越伊勢丹/公式】​
2色あったと思います。
在庫たっぷりでした!

​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ 肩開きテレコ長袖トップス シロ 【三越伊勢丹/公式】​
結構在庫があったと思います。

​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ 襟取り外しカレッジロゴTシャツ パープル トップス【三越伊勢丹/公式】​
これも結構在庫があった気がします…多分


​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ セーラーカラーニットベスト+ワンピース コン ワンピース・ドレス【三越伊勢丹/公式】​​​
これも2色共見掛けました。

​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ビーズネックレス パープル ファッション小物【三越伊勢丹/公式】​​
2種類共ありました。


​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ お花ブーケ刺しゅうシューズケース コン 旅行用かばん・バッグ【三越伊勢丹/公式】​​
リュック、手提げはありませんでしたが、体育館シューズ入れは2色共山積みでした。
欲しかったけど、今使ってるものが綺麗だから我慢我慢…


​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ポップコーンショルダーバッグ イエローグリーン 旅行用かばん・バッグ【三越伊勢丹/公式】​​​


​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ お花ブーケ刺しゅうペットボトル3WAYバッグ ラベンダー 旅行用かばん・バッグ【三越伊勢丹/公式】​​​
山積みでした。
ちょっとしたお出掛けの時に、子供に持たせるのに便利かも✨


​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ドロスト短丈ラガーシャツ シロ トップス【三越伊勢丹/公式】​
結構いっぱいありました。



​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ リボンヘアゴム2個セット グレー ヘアアクセサリー【三越伊勢丹/公式】​​
毎年セレモニーシーズンに発売される定番ヘアゴム。
来年も発売されたら、ラッキーなアイテム😊


​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ 裾ペプラムチュール長袖Tシャツ L・ブルー トップス【三越伊勢丹/公式】​
だいぶ前からオンラインで30%offになっていたもの。
やはり出てきていました🤔


​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ "15th Anniv." 配色フラワーワンピース シロ ワンピース・ドレス【三越伊勢丹/公式】​
15周年シリーズ。
1枚だけ置いてあるのを見ました。


​​​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ "15th Anniv."ストライプネコ切替ワンピース ラベンダー ワンピース・ドレス【三越伊勢丹/公式】​​​
これも15周年🎉
15年前というと私自身はもう子供服を着てる年齢ではないし、とはいえまだ自分の子供を持つような年齢でもなかったしで、当時の商品を再現したと言われてもピンと来なかったりします。

​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ネコマスコットベビーリュック ラベンダー 旅行用かばん・バッグ【三越伊勢丹/公式】​​​
在庫たっぷりめでした✨


​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ネコフェイス起毛パイルハンカチ シロ 【三越伊勢丹/公式】​​​
ついつい買っちゃったけど、ハンカチは60%offまで行くことも多いから、ちょっと早まったかも…



​​​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ANNA SUI チェリー総柄半袖シャツ ラベンダー トップス【三越伊勢丹/公式】​​​
私はこのシャツを次女に、同柄のワンピースを長女に着せたかったけど、長女が断固拒否だったので断念しました…
これも結構置いてありました


【サンプル品(60%off)】
この辺りはもう売り切れてるかもしれませんが…一応

​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ツイードワンピース ラベンダー ワンピース・ドレス【三越伊勢丹/公式】​
2枚程見かけました。
多分2つとも120

​【SALE】ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ツイードショートパンツ コン パンツ・ズボン【三越伊勢丹/公式】​



​ANNA SUI mini(Baby & Kids)/アナ スイ・ミニ ベルフラワー柄ワンピース+カバーパンツ シロ ベビー用ワンピース【三越伊勢丹/公式】​
製品版にないカラーをゲットしました


ファミセとは話が逸れますが…


​‡アナスイミニ/ANNA SUI mini‡80cm 半袖Tシャツ/半袖カットソー 白系 '23年製【中古】子供服 キッズ kids ベビー服 baby 女の子 夏 tops 214042​
楽天で、去年の夏物が1,990円で売られていました
去年人気があった物なので、古着に抵抗がなければ、ファミセのアウトレットよりお得💰


​​‡アナスイミニ/ANNA SUI mini‡100cm オープンショルダーワンピース/ノースリーブワンピース 紫系 '22年製【中古】子供服 キッズ kids 女の子 夏 onepi 214042​​
22年の人気柄も1,990円

楽天のアナスイ古着は発売から年数が経っていない物はすぐ売り切れてしまうようなので、見つけた時が買い時です💨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 20:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.