810322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


****************************************************************

昨日は本を読み漁った…というか
オーディオブックで聴きまくった。

目で追う方が頭に入るのかな?
途中聞き逃したりで気が付けば終えてたりで
再度聞きなおしたり(笑)

なかなか、今年の動きが決まらない
覚悟が足らんのかな?!

まずは自分軸で考えてみることは決まった。

年始は7日まで休みだからもう少し考えてみる
やりたいこと、やりたくないこと

思いは実現していく
まずは思い描き、進むことだ!

-------------------------------------------------------------------------------------

昨晩は次女と居酒屋で。

満員で、注文した料理がなかなか来なかったりで
キャンセルしたが
今作っていますという答えに???
お持ち帰りでとお願いして
店を後にした。

楽しく、賑やかな晩餐となった

先ほど、長野駅まで送っていった。
明日が仕事始めという事だった。
健やかな一年でありますように。

-------------------------------------------------------------------------------------

年賀状を見ている
今年は出さないと決めていたが20通会社で出した
今日来てまた来ていたので、10通追加した。

明日からなまった身体を調整していく
仕事始めは8日。

今年もガンバルンバ!!!

*********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月04日 11時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.