810275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

坊主だった New! BLACKandBLUEさん

はっきりとモノの言… New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… New! 内藤みかさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね
(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


*****************************************************************

昨夜も痛み止めは飲まずに寝た
痛みの具合にかわりなし。
湿布も張らなかった。

なんだろう?

----------------------------------------------------------------------------------------

ママさんは温泉へ行った。
少しでも回復しててくれればと願います。

そんな夜、夕食はスーパーへ買出しに
豆腐一丁と焼き鳥4本、ぶりの刺身で焼酎のお湯割りだった。
昨日は2杯飲んだ。

毎日ご飯の仕度をえしてくれているママさんには感謝だ。
買出しなんて毎日嫌だしね。
家計もバカにならなくなる。

でもたまにはいいかな(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------

毎年1月2月は売り上げが悪い
なるようになるさという気持ちに変わりはないが
少し焦る。
こういうこと30年もやってきたんだからね

半農半X(エックス)という話題が依然あったが
うちとしたら半掃半Xになるのかな?

そのエックスがもう一つの柱になればいいが?
まあ半農半エックスは、農業で最低限の収入を得ながら
もう半分で楽しもうという事なんだが
身体の動くうちでないと、無理なことになる。

DIE  WISE  ZEROではないが、楽しむときは今!

多分これからの掃除業界は落ちていくだろう
コロナ化の中で気づいた、節約の徹底で
まずはサービス業が痛手を食う

特に前にいたD社で、マットとか清掃とかが最初に見直される標的になってたからね。

代わりのいない会社にならなくては、人もそうだ。
と毎年思うのです

もっと知ってもらわないとね

--------------------------------------------------------------------------------------------

さあ、いっこしわすれていた報告書をやります。

**********************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 10時44分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.